

TOP

構築記事やらメモやら日記乙とか言われそうなことを色々書いていきます。


シーズン12のお話

お久ぶりです。
ちょうど半年ぶりくらいの更新になります・。・;

厳選モチベがまったく無く使いたいPTも使えずS9辺りから放置してた中
S12で待望していた過去作解禁と聞いてぼちぼちまたやります
シングル&ダブルレートには結構潜るつもりなのでマッチングした際はよろしくお願いします。

ぽけもん

別ゲーやっててまったく触れてもいませんでした^^;

そろそろシーズンが終わるみたいなので潜ります。
PT微塵も考えてないのでいつもの高種族ガルーラスタン(^o^) /
ガルーラスイクンボルト@3

最近何が流行ってて何が強いのか分からないから仕方ないですね
正直何が流行っててもガルーラ入りになるでしょうけど

こばっちさんの大会3位

メガガルボルト
カバルドンcharizard.gif
ギルガルドスイクン

並びだけ
83人規模7戦しましたがリザ選出1回しかできなかった
景品で色タツベイ貰ったのでそれでPT考えたい感

威張りたかった

クレッフィボルト
カバルドンメガゲン
武神スイクン

鍵@残飯
威張る/電磁波/イカサマ/身代わり

ボルト@襷
威張る/電磁波/10万/めざ氷

ゲンガー@メガ
祟り目/ヘドロ/身代わり/鬼火

カバ@ゴツメ
地震/氷牙/毒々/なまける

武神@チョッキ
ドレP/マッパ/叩き/雪崩

スイクン@ラム
熱湯/冷ビ/瞑想/眠る

ただただ威張りたくて作った
威張る楽しかったです。
ボルトの枠をジャローダにしても面白いかなぁと思ったり
鍵が強すぎてうーむって感じ
当たった方ごめんなさい
プロフィール

いのりぽけ

Author:いのりぽけ
シングルばっかやってます

TwitterID:@inori_poke

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
